くりりんさんによる
「ゆきのスタイル・現役No1ホステスに聞くコミュニケーションの極意」の
セミナーをやっていただきました。
なかなか現役ホステスさんから現場のお話や、
コミュニケーションについては聞けないものです。
ホステスさんの衣装を
着ていただき、
どうしたらお客さまと
コミュニケーションを
うまくとれるのか、
くりりんさんの
体験の中から、
そのエッセンスを
お話やワークを
通じて、伝授して
いただきました。
普段やったことのないホステス役と
お客さま役を体験できて、楽しく過ごすことができました。
ホステスさんの衣装に男性陣は目が釘付けになっていましたね。
くりりんの隣に座っただけで高いお金がとられるのが
わかった気がしましたよ(笑)。
冗談はともかく、
ホステスさんの聞き上手はとても大切な要素だということが分かりましたよ。
コミュニケーションって本当に大切ですね!
くりりんさん^^
素敵な講座をありがとうございました!
Co民家で行った
のですが、
小石さんがスタッフの
ために特別、ランチを
作ってもてなして
くださいました。
すっごいラッキー
でした。
その上レッサーさんからは、スタッフ向けの話し方無料セミナーがありました。
話し方の要素を確認した後、参加者による実習があり、これまたお得!
ホント!ラッキーでした。
レッサーさん、に感謝!
そして、スタッフプレゼントは、ディズニーシーのダッフィーちゃん。
限定販売で、限られた数しか買ってこられなかったので、貴重な品物でした。
いただいたデザートと
ダッフィーちゃんの
写真を添付しました)
来るさん^^
ありがとうございます。
もらった人に喜んでいただけて、
よかったです!
お得なスタッフ会議ができて
感謝!!
そして、今回も義援金を集めさせていただきました。
協力していただきまして、ありがとうございました。
尚、次回のスタッフ会議(6月19日予定)も、
スタッフ向けの話し方セミナーがあります。
大変実践的な講座ですので、是非参加してくださいね。
スタッフでない方も歓迎いたしますよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿